« ちょっと!!昨日の【文新堂日記】は【2000回目の更新】だった~…今朝気付いちゃったよ!? | メイン | 台湾の神さま、本日誕生日です!!おめでとうございま~す(^_^)/ »

11月、きちゃったね!!しかも3連休…あっ!?明日はS石さんの誕生日だっ!!おめでとうございます!!

131101jpg
おはようございます!!お題通りな本日、気付けば【11月突入!!】と明日は【S石大佐の誕生日】なので縁起のいいものを本日は使用でタイトルは【いいことたくさんありますように!!】です♪あるでしょう♪
そんなこって明後日の3日は【湘南国際マラソン】に出場するM谷さんの応援とA元親分の長男Uイチの【バスケ試合応援】があって夜はM谷さんの【お疲れさん会】があるのですが、S石隊長もこないかな~…だもんで今日はインドアでトリに取ってた〆のスッゴイ残りがあるので間違いないようにガッツリやって3連休明けに困らないよう、5日の火曜日の準備もしたいと存じま~す(^_^)/

About

2013年11月01日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと!!昨日の【文新堂日記】は【2000回目の更新】だった~…今朝気付いちゃったよ!?」です。

次の投稿は「台湾の神さま、本日誕生日です!!おめでとうございま~す(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35