« 本日、ボクちんは14時に消えます…娘っ子の発表会観に行っちゃいます!! | メイン | 11月、きちゃったね!!しかも3連休…あっ!?明日はS石さんの誕生日だっ!!おめでとうございます!! »

ちょっと!!昨日の【文新堂日記】は【2000回目の更新】だった~…今朝気付いちゃったよ!?

131031jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【A元親分にも食べてもらえてよかった(^_^)/】です♪スダチを絞って肉にかけて皿に残った肉汁とこぼれたスダチの汁を更に肉の上にかけると逸品になっちゃうよ!!皆さまも行ったらゼシ!!あと、最近思うけど串打つのがうまくなった気がします!!K介はん、やりまんな!!
だもんで昨日は本日のお題通りで記念すべき日でした…なんで、改めて!!見通しの悪い業界で、どうなっちゃうのか我々にもわからんですが新しいコトをしないとやっていけません!!A元親分の行動力を見習って頑張ってボクちん還暦までいけるように、今日もガッツリわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年10月31日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、ボクちんは14時に消えます…娘っ子の発表会観に行っちゃいます!!」です。

次の投稿は「11月、きちゃったね!!しかも3連休…あっ!?明日はS石さんの誕生日だっ!!おめでとうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35