« 佳栄丸の船長Yシオさん、バッチリでしょ!? | メイン | 昨日は昔ながらの【自転車配達スタイル】で銀座一丁目から神田須田町まで行っちゃいました♪なぜ、そこまで自転車で行ったかってと…!? »

12月がすぐそこです…忘年会は既におさえてるボクちんですが、年末に向けてかなり忙しくなってきてます!!

13112jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日に行われた【京橋プラザ防災拠点での夜間防災訓練】の後に銀座一丁目東町会役員及び青年会で昨年に引き続き行われた【野営訓練】の一コマでタイトルは【やっぱり、実際に体験しないと説得力はないですね!!】です♪写真はすべて今年のモノで場所は昨年と同じ【京橋公園】だったのですが、昨年は屋根と腰を張ったテント内に【コンパネに段ボールと養生シートひきつめて毛布で寝床】で手間かかった割には芯からくる寒さが残ったけど、今年は同じテント仕様で養生シートひいた上にコノ【エアーマット暖】ひいて上に毛布ひいて快適に2時間ほど寝れました…が、今年はテントの隙間も結構あってボクちん寝た場所も風を一番感じる間口だったのでアルミシートだけを上からかけて寝てたら明け方足元が寒過ぎて寝れなくなってしまいました(@_@;)でも、クッション性のある寝心地は抜群です!!有事の時には3日間ほどは大活躍間違いなしでしょう!!ちなみに当日行われた動画を以下のそれぞれ【夜間訓練】【野営訓練】を『ポチッ』とすると見れるのでどうぞ!!
だもんでボクちんの仕事以外にもやらなければならないこと、かつ、引き継がれてもないトコロに場所詳細を聞いて行くのってアレですが…気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v
あっ、平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年11月21日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佳栄丸の船長Yシオさん、バッチリでしょ!?」です。

次の投稿は「昨日は昔ながらの【自転車配達スタイル】で銀座一丁目から神田須田町まで行っちゃいました♪なぜ、そこまで自転車で行ったかってと…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35