« A元親分、昨日、小田原の帰りに佳栄丸さんにお邪魔してきました!!Yシオ船長、明日はバッチリ宣伝しちゃいますよ!! | メイン | 12月がすぐそこです…忘年会は既におさえてるボクちんですが、年末に向けてかなり忙しくなってきてます!! »

佳栄丸の船長Yシオさん、バッチリでしょ!?

131120jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【そのウチ、文新堂でシラス売っちゃうよ!?】です♪本気のような冗談はさておき、コチラの『佳栄丸』さんの本日の写真の【沖漬け】も絶品ですが【釜揚げしらす】そして特筆すべきは採れた時に買えたらラッキーな【生シラス】も超絶にいいです♪土地柄なのか!?コチラのシラスはぶりが大きいのが特徴かと思いますがご飯にもピッタンコだし、一度『佳栄丸』さんの食べちゃうとスーパーで売ってるの買わなくなります!!ココで漁を体験できたのもコノうまいモノ達と知り合えたのもA元親分さまさまです!!ありがとうございます!!ご注文は電話&FAXで受け付けております!!『今日は採れたかな!?』ってのをコチラの『佳栄丸の船長日記(!?)』で船上からUPしてるので内容確認してみましょう!!絶品です!!
そんな訳で今日からボクちん午前中ハッスルの午後ユックリで残りの3日間頑張ります♪イエイ!!さっそく、今日は採れたかな!?ポチッとな♪

About

2013年11月20日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A元親分、昨日、小田原の帰りに佳栄丸さんにお邪魔してきました!!Yシオ船長、明日はバッチリ宣伝しちゃいますよ!!」です。

次の投稿は「12月がすぐそこです…忘年会は既におさえてるボクちんですが、年末に向けてかなり忙しくなってきてます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35