« 組合長、文新堂日記にチョコッと登場していただきますm(__)m | メイン | 今日は神奈川県に向かってみます!!明日は【町会忘年会】ですね!!ハッスルする~!! »

早いもので2年経ちましたね、2年前にボクちん誕生日にメールで言われたコトは未だやれてません(@_@;)頑張ります!!

131128jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の晩に組合で懇親会を行った『黎花』さんで『パシャ♪』ってモノでタイトルは【同じ5丁目でも『ライオンスターホール』から観るのとまた違った夜景がいいですね♪】です♪『ライオンスターホール』は【銀座通り&晴海通り】でコチラは【昭和通り&晴海通り】なんですが、ボクちん的にはコノ歌舞伎座がチラみ出来ちゃうこちらがなんとなく好きかも!?そんで○で囲んだコノ【カサゴのネギ香草油かけ】は汁までサイッコ~な味でなんとも言えない料理でした♪飲み放題プランでも安価なコースがあるようなので、誰か行きませんか!?
そんなこって明日は早くも月末なのですが、午前中にマッハでやっつけて午後は嫁っ子ママの命日なのでお墓参りをして夜は【深川不動参り】をしてきま~す(^^)v
波乗り最近してないな~…そうだ、平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年11月28日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「組合長、文新堂日記にチョコッと登場していただきますm(__)m」です。

次の投稿は「今日は神奈川県に向かってみます!!明日は【町会忘年会】ですね!!ハッスルする~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35