« 早いもので2年経ちましたね、2年前にボクちん誕生日にメールで言われたコトは未だやれてません(@_@;)頑張ります!! | メイン | 熱出て大変です(+_+)復活ちょっとしたのでこれから銀座向かいます!! »

今日は神奈川県に向かってみます!!明日は【町会忘年会】ですね!!ハッスルする~!!

131129jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【本日11月29日はイイニクの日なので『Gigino』さんに敬意を表してコノ逸品を、め・し・あ・が・れ、めしあがれ♪】です♪皆さまも予約して本日の写真の【サルティンボッカ】をゼシ、喰って!!くれぐれも『あ、あの【サルティンバンコ】を一つ!!』って言わないようにね!?イリュ~ジョン!!
そんな訳でお題通りな本日で明日の夜はお題通りなので、しかも!!京橋が誇るアノ【中華料理】の銘店で【ふかひれフルコ~ス】なんで期待に胸と鼻を膨らませて安全運転でガッツリわっしょいしてみま~す(^^)v明日の早朝は武田塾にフルセット持って行こう!!
ところで昨日は大安吉日だったからか、数寄屋橋の宝くじチャンスセンターすっごい並びだったな~ボクちんも買おっかな…そうそう、今日はまた一段と冷えますが平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、しらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年11月29日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早いもので2年経ちましたね、2年前にボクちん誕生日にメールで言われたコトは未だやれてません(@_@;)頑張ります!!」です。

次の投稿は「熱出て大変です(+_+)復活ちょっとしたのでこれから銀座向かいます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35