« 台湾の神さま、本日誕生日です!!おめでとうございま~す(^_^)/ | メイン | 昨日の日記の写真で【完走】を【感想】って書いちゃった感想は…!? »

すっかり、秋ですね…冬かな!?

131106jpg
おはようございます!!本日の写真は今回の3連休の滞在中のメイン的なイベントでタイトルは【M谷さんは今年も完走しました(^^)v】です♪行きは応援間に合わなかったのですが、江ノ島からの帰り道で無事声かけができました♪そんでしばらくして義弟のタックンの親友Hロシくんにも声かけできて無事、応援は終了♪昼を『大新』でして夜の【M谷さんお疲れさん会、主催はご本人のM谷さん】と言う珍しい形式の打上げにS石さん&Y江ちゃんご夫妻も参加でA元親分&素敵な奥さまRミさん、先輩のてっちゃん、ボクちん一家でM谷総帥を囲んで辻堂駅前の『プロント』で【お外宴会】をしてハッスル♪〆にラーメン喰いに行って解散した3連休のなかびでした(^.^)そんで月曜日は前日から気合の入ってた嫁っ子に負けて向かった江ノ島の『エッグスシングス』に車で着くもオープン前&雨の降る寒空にも関わらず長蛇の列(@_@;)嫁っ子もさすがに観念して七里までドライブして江ノ島の中にあるパンケーキ屋さんで朝9:30から血糖値マックスにアゲて家に帰宅するも波っ子はない状態だったので辻堂村を後にして神楽坂に帰宅…帰宅がてら、近所の初訪問のマルエツプチで【ポイント5倍デー】だと思い込んで大量に買い物したボクちん一家ですが、嫁っ子に『ナオちゃん、今日は月曜日…ポイント5倍デーは日曜日だよ…。』で、ボクちんレジ終わる前で『え~~っ!?まっ、しょうがない(貼り紙見て)…えっ!?しかも今月でココ閉店じゃん!?』ってオチが付いたのでした♪
そんなこって今日は何をするのかわかってませんが、自転車で営業しちゃってみま~す♪

About

2013年11月06日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台湾の神さま、本日誕生日です!!おめでとうございま~す(^_^)/」です。

次の投稿は「昨日の日記の写真で【完走】を【感想】って書いちゃった感想は…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35