« すっかり、秋ですね…冬かな!? | メイン | 今日の天気は【七五三詣日和】ですね♪ »

昨日の日記の写真で【完走】を【感想】って書いちゃった感想は…!?

131107jpg
おはようございます!!お題の答えですが、写真作ってる時は気付かないモノで暇な時に自分で文新堂日記みてたら気付いて既に直せないので何よりでした!?そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【昨年の4月25日の日記で登場してる台湾の夜市の屋台で喰ったモノの方が数段にレベル上でした(^^)v】です♪中華街のコチラのお店ですが結構並ぶけどスグに買えましたが並んでる方達はコレよりも【立ち喰い的飲茶】が目当てのようで、ボクちんは以前テレビで観てて台湾で感動したコレが中華街でも買えると言うから嫁っ子に食べさせてくてお土産さんに聞いてまでも辿り着いたのが写真に書いた店なのですが…もっとちゃんと作ってね!?噛むと『豚汁ぶしゃ~♪』って熱々のウマ汁が出るのが、ほ・ん・も・の、ほんものです♪
そんな訳で今日は小雨がシトシトしてますが、一段落しちゃって暇人なボクちんですが勉強や資料を作ってみたいと存じま~す(^_^)/

About

2013年11月07日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すっかり、秋ですね…冬かな!?」です。

次の投稿は「今日の天気は【七五三詣日和】ですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35