« 明日は雨らしいです…電車での移動及び立ち会いは辛いですな(/_;) | メイン | 一昨日から昨日の夜間訓練は疲れました(+_+) »

インターネットって凄いね!!今日の写真で【赤いカメムシ】ってやったらスグ解決♪

131115jpg
おはようございます!!お題通りな本日の写真は一昨日、諸事情でカットバックして辻堂の家を出た際に常にボクちんがやる【家の前にたまにされる犬のウン○チェック】で見つけたモノでタイトルは【オオキンカメムシなんて名前が縁起よく聞こえちゃいます♪】です♪【大きな金が舞い込んでくる】と解釈して期待しております(^^)v
だもんでお題に戻りますが、今日の写真のイキモノ調べるのもそうだし先日は娘っ子が公文で【主語・述語】に困ってたのでボクちんの【知識の泉】が枯渇してしまったので思わずスマホで調べて『主語ってのはさ~…。』って【うえからボクちん】的に教えてたら娘っ子がボクちんの行動一部始終見てたようで『パパ、いまスマホでしらべてたでしょ!?』って言われちゃったよ~ん(@_@;)でも、解決できちゃうんだからスゴイです♪
そんなこって今日はスマホやインターネットで解決できない仕事なので電車で現場にレッツゴ~してきま~す(^^)v

About

2013年11月15日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は雨らしいです…電車での移動及び立ち会いは辛いですな(/_;)」です。

次の投稿は「一昨日から昨日の夜間訓練は疲れました(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35