« インターネットって凄いね!!今日の写真で【赤いカメムシ】ってやったらスグ解決♪ | メイン | A元親分、昨日、小田原の帰りに佳栄丸さんにお邪魔してきました!!Yシオ船長、明日はバッチリ宣伝しちゃいますよ!! »

一昨日から昨日の夜間訓練は疲れました(+_+)

131118jpg
おはようございます!!本日の写真は夜間訓練前の師匠とのナイスポ~ズでタイトルは【いつもココ通る時に『師匠、今度写真撮らせてね♪』って思って通ってましたが、コノ日は嫁っ子一緒だったので長年の夢がかなったのであります♪】です♪コノ日は早朝6:00に【武田塾】をしに葛西ゴルフ練習場に向かって夜間訓練翌日に行われる【炊き出し】の食材買い物しながら【武田塾】を解散!!夕方5:30に京橋公園に集合だったのでソノ前に嫁っ子&娘っ子と【七五三のお祝い返し】などを探しに日本橋の髙島屋行ったりして有楽町向かった際にコノ看板でナイスショットしました♪そんで夕方に向かって…続きは明日以降!!
そんなこって今年の訓練は中身も少しリアルに行われたのですが、改善の余地がありそうな訓練であって実際の時にはどうなるのか!?反面、新兵器なるモノは使い勝手が簡単で随分と発展してるのでスグに対応できそうでした♪夜間訓練で使った【エアーマット暖】も完璧でした!!
だもんで今日は車で出動して午後は横浜方面に行ったりするので安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年11月18日 07:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インターネットって凄いね!!今日の写真で【赤いカメムシ】ってやったらスグ解決♪」です。

次の投稿は「A元親分、昨日、小田原の帰りに佳栄丸さんにお邪魔してきました!!Yシオ船長、明日はバッチリ宣伝しちゃいますよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35