« 昨日は昔ながらの【自転車配達スタイル】で銀座一丁目から神田須田町まで行っちゃいました♪なぜ、そこまで自転車で行ったかってと…!? | メイン | 今日はボクちんメーカーの勉強会に行ってきます!!夜は組合ですか!? »

今週も忙しいです(+_+)

131125jpg
おはようございます!!昨日のパッキャオ復帰戦は見応えありました!!メインイベントの2つ前のヘビー級もスッゴイ太っちょな選手なのにスッゴイ動きを見せてて面白かったです♪そんなボクサー気分な本日の写真は一昨日の土曜日に娘っ子の七五三のお祝い返しで山口母を連れて行った『Gigino』さんの逸品モノでタイトルは【池ポンさんの腕は超絶です!!】です♪明日ご紹介の【尾崎牛】もそうですが全てが大満足な夜でした(^_^)/また行けるように仕事頑張ろう!!そして常に嫁っ子にお世話になってる【ひも生活】から脱却しよう!!…ん!?
だもんで今回の土日ほど『あ~…お休みだ♪』って起き抜けに安心しちゃう週末は久々であって今日も地下鉄で行って営業しながら車取りに戻って横浜とか向かって車を家に置いて地下鉄でまた会社に向かうような盛り沢山な一日となって明日はまたもやいろいろあるし…元気出してイってみましょ(^_^)/
ところで、平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年11月25日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は昔ながらの【自転車配達スタイル】で銀座一丁目から神田須田町まで行っちゃいました♪なぜ、そこまで自転車で行ったかってと…!?」です。

次の投稿は「今日はボクちんメーカーの勉強会に行ってきます!!夜は組合ですか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35