« 今週も忙しいです(+_+) | メイン | 組合長、文新堂日記にチョコッと登場していただきますm(__)m »

今日はボクちんメーカーの勉強会に行ってきます!!夜は組合ですか!?

131126jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【『Gigino』さんの池ポンさんの焼き具合、サイッコ~♪】です♪皆さまも予約して本日の写真の【尾崎牛】をゼシ、喰って!!娘っ子なんかテーブルにきた瞬間2個ゲットして3個目まで自分の皿に置こうとしちゃうよ!!皆で仲良く食べましょう!!
そんな訳でお題通りな本日で家から直行しちゃった方がいいのでそうしますが、夜は夜でお題通りなので最近疲れ気味ですがハッスルしてみま~す(^^)vそう言えば、こないだ近所の催しモノで【恐竜のうんこ】触ったからいいことあるといいね!!
だもんで平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年11月26日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週も忙しいです(+_+)」です。

次の投稿は「組合長、文新堂日記にチョコッと登場していただきますm(__)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35