« 寒いです(-_-;) | メイン | 明日は雨らしいです…電車での移動及び立ち会いは辛いですな(/_;) »

今日は車で出動です(^^)v

131113jpg
おはようございます!!本日の写真は【自分でやったよ♪シリ~ズ】でタイトルは【M谷さん、電池代のみで請負います♪】です♪以前、平行輸入で正規金額より超安価でゲットしたコノ時計ですが1年後に電池が止まって並行輸入品だったのでビックカメラに持ってたら『300気圧の時計なので受け付けられない。』とのコトでメーカーに問い合わせしたら修理を受け付けてくださって、そん時確か並行輸入品は2年保証だかがないだけで¥3,500前後で少々高目だけど『正規購入品も2年後の保証後は同じ金額です。』説明うけました。そんでそれから1年経過しないで電池切れでメーカーに問い合わせたら前回より高い¥4,500前後を言ってきたので『え~!?なんで!?1年経過せずに電池交換依頼して正規で買っても電池交換代だけでむちゃくちゃ維持費かかっちゃうじゃん!?』って言ったら担当の人が『修理代値上がりしたのは事実だけど…。』ってモゴモゴしてたけど前回と同じ金額でやってもらったのですが、担当の人が『次回は¥6,000前後です。』って言ってました。そんでまた1年後に電池切れになったので、しばらくコノ時計をほっておいたのですが自分で色々調べたらコノ解決策が出た訳でコレして海潜らないし波乗りしないし自分でやっちゃったのですが、問題ないでしょう!!検索したらボクちんと同じコト考えたる人が多いです(^^)v
そんな訳で今日は車で出動して午後は神奈川県方面でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年11月13日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いです(-_-;)」です。

次の投稿は「明日は雨らしいです…電車での移動及び立ち会いは辛いですな(/_;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35