« 今日は10日〆をします!!車での出動は改めよう!! | メイン | 今日は車で出動です(^^)v »

寒いです(-_-;)

131112jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【朝10:12にココでラーメン喰ってるのはボクちん一家だけでした(^^)v】です♪コノ施設にいると『えっ!?もうこんな時間!?』ってビックリしちゃうぐらいに時が過ぎてゆきます…だもんで今朝はお題通りで昨日も寒くて、昨日なんか久々にスーツ着てしかも春夏用だったのですがもう最後です。明後日だかはちょっと暖かくなるとからしいけど風邪ひかないように気をつけたいと存じます!!
そんなこって今日はトイレ掃除などしちゃいます(^_^)/

About

2013年11月12日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は10日〆をします!!車での出動は改めよう!!」です。

次の投稿は「今日は車で出動です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35