« 昨日は久々に立ち寄ったラーメン屋さんでわざわざ昼したのですが…ラーメン自体が変わって超絶なまずさにビックリしちゃった(@_@;) | メイン | 寒いです(@_@;) »

昨日はボクちん、入籍記念日で12年目に突入しました!!

131209jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【大人10人、子供8人で楽しく飲みました(^_^)/】です♪来年も集まりましょう!!ちなみに写真はみんなで【変顔】して撮ってみました♪
そんなこってお題通りで昨日は娘っ子と3人で夕飯して昼には娘っ子に早いけど誕生日プレゼントを買ったのですが、最近のオモチャってすごいです!!たまごっち系のモノなのですが、自分でデザインしたアイテムを自分のたまごっちにリンクさせたりオークションにかけたりと大人でもハマっちゃうかも!?早く帰ってきてやりたいのか!?今朝も元気に学校行きました!!だもんでボクちんもこれから行ってきま~す(^_^)/
今朝も寒いけど平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年12月09日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は久々に立ち寄ったラーメン屋さんでわざわざ昼したのですが…ラーメン自体が変わって超絶なまずさにビックリしちゃった(@_@;)」です。

次の投稿は「寒いです(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35