« 昨日のラーメンはウマかったな~(#^.^#) | メイン | 昨日はボクちん、入籍記念日で12年目に突入しました!! »

昨日は久々に立ち寄ったラーメン屋さんでわざわざ昼したのですが…ラーメン自体が変わって超絶なまずさにビックリしちゃった(@_@;)

131206jpg
おはようございます!!お題のお店は名前出せません!!中盛頼んだら洗面器のような丼に入った乳化しきったドロドロスープのラーメンが登場して写真も撮る気失せました…哀しいかな、空腹だったので完食しましたが二度と店の敷居はまたがないでしょう!!ボクちんが行ってたコロは【動物系7】に【魚介系3】ぐらいのスープの中にガツンとしたモノがあって大盛でも『ぺろっ♪』て完食はもちろん、完飲できちゃったけど、とてもできる代物じゃなかったです(+_+)昔の日記に出てます!!そんな残念だった翌日の写真は一昨日のモノでタイトルは【国語、算数よりも図工好き♪ウ~チ~の娘っ子♪】です♪学校でみんなで夏休みの宿題で育てた【朝顔】のツルちゃんで作ったんですが、天才だね♪そんな訳で本日は金曜日で明日の土曜日は【毎年恒例、同級生の忘年会】があるので気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v
ところで遅くなりましたが平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、船長が作った【しらすの沖漬け】を先日お土産で入船2丁目の『さくら家』さんにお持ちしたのですが『おいしかった♪』って喜ばれましたよ♪皆さまも熱々ご飯にのっけて喰ってみて!!ボクちんもおススメです!!今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年12月06日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のラーメンはウマかったな~(#^.^#)」です。

次の投稿は「昨日はボクちん、入籍記念日で12年目に突入しました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35