« 昨日、先輩のてっちゃんに第二子の次女ちゃん誕生!!おめでとうございます!!12月12日仲間が増えました(^_^)/ | メイン | 今朝も寒いね!!そろそろモモヒキかな!? »

昨日のASPファイナルはしびれました!!

131216jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の【銀青会忘年会】でのモノでタイトルは【鉄人鈴Kさん、お疲れ様です!!】です♪絶品の本日写真を食べて飲んで早々にボクちんは帰ってしまいましたが片づけや準備とお疲れ様でした(^_^)/
そんなこって昨日の日曜日はアニ~タから娘っ子に誕生日プレゼントを持ってきてくれたり、夜は安くゲットしたサーロインで鉄板焼き大会したりして楽しく過ごした日曜日でした(^^)vだもんで今日は明日の準備などして今年もあと2週間ほどなんで気合い入れてわっしょいしてみま~す!!
ところで今朝はまた一段と冬全開ですが、平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年12月16日 07:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、先輩のてっちゃんに第二子の次女ちゃん誕生!!おめでとうございます!!12月12日仲間が増えました(^_^)/」です。

次の投稿は「今朝も寒いね!!そろそろモモヒキかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35