« 昨日のASPファイナルはしびれました!! | メイン | 昨日は飲みすぎました(+_+)そして今夜は雪が降るって!! »

今朝も寒いね!!そろそろモモヒキかな!?

131217jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の晩にアニ~タ近所の【日曜特売激安肉の市(!?)】でゲットした食材でタイトルは【写真にも書きましたがオリーブオイルでニンニク焼いて一旦下げてソコに片面に粗挽きコショウと岩塩かけたサーロイン乗っけて『ガッ!!』って片面焼いて裏面にしてスグに下げて斜めスライスして鉄板電源切って鉄板にサーロイン並べてニンニク乗っけて喰いました♪】です♪そんで2回目も少々の焦げは承知でそのままの脂でニンニク焼いて同じコトして〆に旨みがタップリ詰まったカス達で【ガーリックライス】を作ったのですがコレまた絶品でした♪
そんな訳で朝からヨダレが出ちゃったのですが、本日は車で出動して夜は【M島さんプレゼンツの忘年会】があるので安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v
ところで明日から明後日にかけて天気も悪くなって一層と寒くなっちゃうと昨日のアマタ○ゥ~が言ってたけど、平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年12月17日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のASPファイナルはしびれました!!」です。

次の投稿は「昨日は飲みすぎました(+_+)そして今夜は雪が降るって!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35