« 熱出て大変です(+_+)復活ちょっとしたのでこれから銀座向かいます!! | メイン | 今日は車で出発して車を置いてからの電車営業です♪ »

復活しましたが本調子ではありません…なぜなら【お酒を飲みたい】って意欲が湧かないのです!?

131203jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の土曜日のモノでタイトルは【超絶なうまさでござった♪】です♪紹興酒も飲んだのですがコノ日に風邪ひいちゃったっぽいです(@_@;)ジャケットにシャツを素で着てマフラーのみだったのですが、土曜日の夜はしばれました(@_@;)薄着はダメよ!!
そんなこってお題通りで昨晩は7時半に寝たので昨日の朝の出来事がウソのように復活ですが本調子ではないので昨日出来なかったコト中心に間違えないように気をつけたいと存じます!!
今朝もいい天気ですね!!平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、しらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年12月03日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熱出て大変です(+_+)復活ちょっとしたのでこれから銀座向かいます!!」です。

次の投稿は「今日は車で出発して車を置いてからの電車営業です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35