« 今日は神奈川県に向かってみます!!明日は【町会忘年会】ですね!!ハッスルする~!! | メイン | 復活しましたが本調子ではありません…なぜなら【お酒を飲みたい】って意欲が湧かないのです!? »

熱出て大変です(+_+)復活ちょっとしたのでこれから銀座向かいます!!

131202jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の土曜日のモノでタイトルは【写真の吹き込み通り、ホント、自分で言うのもなんですが腰の回転がやっと理解できたようで結婚してから始めたゴルフですが理解するのに時間がかかりました♪】です♪嫁っ子パパが存命だったら一緒に少しはまともに廻れたのでないかと思います♪が、実際コースではどんなになるのやら!?
そんなこって週末はこの【武田塾】の後に町会の懇親会みたいのがあって『雪園』さんで行われたのですが絶品フルコース&紹興酒を堪能♪もう少し飲みたかったのですが、一気に疲れてしまったので帰宅したのですが、日曜日は久々に遅起きして【LPGA】観ちゃったり【早明戦】観ちゃったり【ジャパンカップダート】観ちゃったり♪だもんで早朝、カラダの節々の痛みとダルさに気づいたとたんに熱がすっごい出て大汗2回かいて先ほど起きましたが今週も忙しいですがガッツリいっちゃいま~す(^_^)/
12月に入ってスッゴイ寒くなったけど平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、しらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年12月02日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は神奈川県に向かってみます!!明日は【町会忘年会】ですね!!ハッスルする~!!」です。

次の投稿は「復活しましたが本調子ではありません…なぜなら【お酒を飲みたい】って意欲が湧かないのです!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35