« 今日は車で出発して車を置いてからの電車営業です♪ | メイン | 昨日は久々に立ち寄ったラーメン屋さんでわざわざ昼したのですが…ラーメン自体が変わって超絶なまずさにビックリしちゃった(@_@;) »

昨日のラーメンはウマかったな~(#^.^#)

131205jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノで嫁っ子に以前から『キミにココのラーメンを喰わせに連れて行きたいんだっ!!』てコトでやっとこさ仕事の都合で行けたので連れて行ったら…食べ終わった時の嫁っ子の感想を本日のタイトルで【『う~ん…アタシと娘っ子でお昼にラーメン作ってみたら麺のびちゃった感じ!?』】だって(@_@;)コチラもソレは否めなかった!!がしかしぃ~!!オヤジさんにとってぇ~!!開店一番客で麺を茹でるお湯が沸騰しきれなかったのかも知れないがぁ~!!ボクちんが彼女と共有したかったのは~!!【スープ・味・チャーシュー及びトータル的なコト】であって『アンタ達が喰った家のラーメンと比べないでよ~ん(/_;)』って泣いちゃった…帰り際には『まっ、わざわざココまで来る必要も…。』だって(/_;)ガックリだね!!ちなみにボクちんは久々に喰って『やっぱりウマいスープとチャーシューだっ!!』って再認識しました(^^)v写真の【ワンタンメン】を次回は食べに行こう!!
そんなこって昨日は初めて某パ~チ~に行っちゃったのですが、今日は横浜とかモロモロ多いので安全運転でわっしょいしてみま~す!!
今週もずっと天気いいですね~平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年12月05日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で出発して車を置いてからの電車営業です♪」です。

次の投稿は「昨日は久々に立ち寄ったラーメン屋さんでわざわざ昼したのですが…ラーメン自体が変わって超絶なまずさにビックリしちゃった(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35