« 昨日は飲みすぎました(+_+)そして今夜は雪が降るって!! | メイン | 明日から3連休ですが、盛沢山です(^^)v »

今日の寒さやっばいね!!

131219jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【東京駅界隈のイルミネーション観る計画で『きじ』さんに初訪問したら腰抜かすぐらいに美味すぎました♪】です♪前日の【M島さんプレゼンツ、男の忘年会】でヒロシさんに『ボクで~あどで~明日で~、嫁っ子と娘っ子連でてで~戸Dプロのお店に行ってみます~(^_^)/』って宣言したら『モダン焼とスジ焼食べな!!絶対!!』って言われたのでその通りオーダーして大満足でした(^_^)/スッゴイ混むから並ぶの覚悟してね!!ボクちん一家はオープンまもなくで入店したのでスグに入れました!!そんなこって【牡蠣と下仁田ネギのオイル煮】は明日になったのでした~…明日必ず登場します!!お楽しみに!!だもんで食後の【東京駅界隈のイルミネーション】もボクちん一家の今年の素敵な思ひ出の一ページとなったので今日も年末のちょこまかした見積作ってゲットしちゃいま~す!!
昨日は東京は雪って降らなかった気がしますが、湘南は降ったのかな!?平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年12月19日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は飲みすぎました(+_+)そして今夜は雪が降るって!!」です。

次の投稿は「明日から3連休ですが、盛沢山です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35