« 今日の寒さやっばいね!! | メイン | 『メリークリスマス!!キョウハ、クリスマスイブデス。』って車が言ってました(^^)v »

明日から3連休ですが、盛沢山です(^^)v

131220jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の【M島さんプレゼンツ男の忘年会♪】での二次会でお邪魔した『ポン・デュガール2』で喰ってえらく感動しちゃった【牡蠣と下仁田ネギのオイル煮】です♪絶品だったな~…だもんでお題通りで明日からの3連休に向けて風邪ひかないようにわっしょいしてみま~す(^^)v
ホント、ここ数日で一気に寒さも真冬並みですが平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年12月20日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の寒さやっばいね!!」です。

次の投稿は「『メリークリスマス!!キョウハ、クリスマスイブデス。』って車が言ってました(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35