« 『メリークリスマス!!キョウハ、クリスマスイブデス。』って車が言ってました(^^)v | メイン | 今日は車でわっしょいです(^^)v »

昨日はいい感じの【力仕事=相撲】をとりました!!筋肉痛です(@_@;)

131225jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の3連休初日に【丸鶏】をいただきにあがった際に四代目K介くんが『明後日ラーメンにやるのですが、きます~?いいですよ~?』ってお誘いいただいたのでボクちん一家でホントにお邪魔していただいたモノでタイトルは【『さくら家』の麺の部サイッコ~♪】です♪うまいです!!こだわりの一杯を皆さまにも…と、言いたいトコですが…そんで昨日のクリスマスイブですが、娘っ子はサンタさんに『スマホお願いしよう♪』って言ってたのでボクちんは『サンタさん、スマホくれても日本の電話会社の契約の仕方わかんないからもらえないよ!?』って言ったら『じゃ、デジカメかな!?』って言ってました♪そしたらお望み通りの【デジカメ】が起きたらあったんで大変な朝であって昨年の【お花畑】でガックリさせちゃったサンタさんは名誉挽回だったようです!?
そんなこって昨日から始まった【銀壱東町会名物、夜警】ですが、昨夜の娘っ子と楽しい夜のクリスマスパ~チ~も程ほどで夜9時前にボクちんは銀座に来て解散して帰ったの23時で今日のクリスマスも自分の当番が入っちゃってる【クリスマス夜警2連チャン】になっちゃってて、なんでしょね!?
そんなこって今日はインドアでわっしょいしてみま~す(^^)v
平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、メリークリスマス!!平塚のサンタさんはしらす沢山運んでくれましたか!?今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年12月25日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『メリークリスマス!!キョウハ、クリスマスイブデス。』って車が言ってました(^^)v」です。

次の投稿は「今日は車でわっしょいです(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35