« 明日から3連休ですが、盛沢山です(^^)v | メイン | 昨日はいい感じの【力仕事=相撲】をとりました!!筋肉痛です(@_@;) »

『メリークリスマス!!キョウハ、クリスマスイブデス。』って車が言ってました(^^)v

131224jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノで事前にお願いしてた『さくら家』さんの【丸鶏】を2匹持参してA元親分一家、お父様&タコちゃんママとボクちん一家でおいしくいただいちゃったものでタイトルは【スチームオーヴンでサイッコ~な仕上がりをみせました!!】です♪超うまいです!!下にひいた白菜も味がしみ込んでたまりませんよ!!皆様も機会があれば、ゼシ!!
だもんで三連休は初日にこれをピックアップして嫁っ子のママ友BBQに参加すべく辻堂村へカットバック!!パパさんが仕留めた【神奈川県産の鹿の生刺身】を喰って絶好調な土曜日でその足でM谷さんがいる『コキア』さんに寄って【年末ジャンボゴルフ大会の忘年会打合せ】をして翌日は写真のようにA元親分邸で台湾の神さまとスカイプしたりしてハッスル♪そんで昨日はまたしても『さくら家』さんにお邪魔して秘密のラーメン食べたりして…つづきは明日です(^_^)/
そんなこって今日は朝早くに体力仕事しに横浜方面向かって午後3時までに終わらせてわっしょいしてみま~す♪今日から【銀壱東町会名物、夜警】が始まるので来年2月頭まで何事もないコトを祈ってます!!
平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、メリークリスマス!!今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年12月24日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から3連休ですが、盛沢山です(^^)v」です。

次の投稿は「昨日はいい感じの【力仕事=相撲】をとりました!!筋肉痛です(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35