« 年末から年始にかけて車や電車で動き回ったので普段とあまりかわらないフットワークでした(^_^)/ | メイン | 昨日は【七草がゆ】でした…日曜日に買った【七草セット】使って昨日の夕飯に出ると思ってました…続きは日記を(/_;) »

昨年のクリスマスイヴに産まれたS石さんのご長男のお名前決定!!旧日本軍の戦艦の名前じゃなくて良かった~(*^_^*)

140107jpg
おはようございます!!本日の写真は【年末の思ひ出♪シリ~ズ】からでタイトルは【朝7:35スタートで始まる前のコノ写真撮影時は『今年は一味違うボクちんをお見せしちゃうよ!?』って密かに意気込んでましたが、初っ端のアイアンで打ちだしはまずまずなモノ…ドライバーが当たらなかったりバンカーから出なかったりで散々な、いつものボクちんでした(@_@;)】です♪町会の武Dさんと行く早朝の練習場ではいいのですが…ゴル練はしばらく休みます!?だもんで昨日は挨拶まわりをしなかったボクちんですが、本日、一気に駆け抜けちゃって明日から普通に営業できるように気合入れてわっしょいしちゃうかんねーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!ゲッツ!!

About

2014年01月07日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末から年始にかけて車や電車で動き回ったので普段とあまりかわらないフットワークでした(^_^)/」です。

次の投稿は「昨日は【七草がゆ】でした…日曜日に買った【七草セット】使って昨日の夕飯に出ると思ってました…続きは日記を(/_;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35