« 昨年のクリスマスイヴに産まれたS石さんのご長男のお名前決定!!旧日本軍の戦艦の名前じゃなくて良かった~(*^_^*) | メイン | 今朝は我が家のそばで瓶や缶を捨てる音が聞こえたので急いで起きて正月のたまりにたまった【瓶・缶】を頑張って捨てちゃいました(^_^)/ »

昨日は【七草がゆ】でした…日曜日に買った【七草セット】使って昨日の夕飯に出ると思ってました…続きは日記を(/_;)

140108jpg
おはようございます!!お題の続きです…そんで昨日昼に思い出したので嫁っ子に電話して『今日は夕飯七草がゆだね!!』って話したら『え!?食べたかった!?実家では朝食べるモンだったから、もう娘っ子と朝ごはんでなくなっちゃったよ!?じゃ、セットまた買ってきて夜食べる!?』って言うんで『いいよ…無病息災でいいね♪』って言ってあげました(^^)vだったら朝一緒に起きて作ってくれっつ~の!!ケヌヤロ!!そんな本日の写真は【年末の思ひ出♪シリ~ズ】でタイトルは【暮れにもいただいたK介特製のラーメンは年末に集大成をみせました!!】です♪素材から吟味して作ってるので原価が高くなっちゃうようですが、オープンする際にはゼシこの写真のオカマ店長を採用してください!?
そんなこって昨晩はK林さんと夜警当番を交換していただいて当番してきましたが、ノルマも残すとこあと1回、そして早くも水曜日で今年に入って既に8日も経過で時間が早く感じるのでコノ辺で『ストップ~~~っ♪』って感じでわっしょいしてみま~す(^^)v

Powered by
Movable Type 3.35