« 今朝は我が家のそばで瓶や缶を捨てる音が聞こえたので急いで起きて正月のたまりにたまった【瓶・缶】を頑張って捨てちゃいました(^_^)/ | メイン | 一昨日の【寒中水浴】は今までで未体験の極寒でした!! »

明後日の日曜日に【寒中水浴】して禊ってきます!!【本厄】なので…が、しかし~だいじょうぶだろか~!?

140110jpg
おはようございます!!本日の写真は昨年のモノでタイトルは【写真内の日付の日にアニ~タと軽く『さくら家』さんして、たまたま入船2丁目のトミちゃん家族とカウンター一緒になってトミちゃん長女さんがトミちゃんと来年の寒中水浴やるってんで『アニ~タ:トミちゃんもやんならお前も来年本厄なんだから、やれば!?』『ボクちん:えっ!?』『トミちゃん奥さんMさん:やっちゃいなよ!!』『皆さんで:はい、けって~♪』『ボクちん:よ、よ~し!!やるよ!!…ってホント!?』って感じで帰り際に堅い握手をしちゃったよ!?】です♪そんで【鐵砲洲稲荷神社寒中水浴】に毎年参加されてる我が銀座壱丁目東町会O井副会長に【ボクちん参加する旨】のお願いを年末にして『まだまだだな♪』『まだだな♪』『わっ!?年越した!!あと12日…。』『いや~…明後日か…。』って指折り数えてた日にちもいよいよなんで3連休は超寒いらしいけど心臓止まらないように気を付けてわっしょいしてみま~す(^^)v
膝の手術でT字帯して以来のふんどしか~……(@_@;)

About

2014年01月10日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は我が家のそばで瓶や缶を捨てる音が聞こえたので急いで起きて正月のたまりにたまった【瓶・缶】を頑張って捨てちゃいました(^_^)/」です。

次の投稿は「一昨日の【寒中水浴】は今までで未体験の極寒でした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35