« 昨日は【七草がゆ】でした…日曜日に買った【七草セット】使って昨日の夕飯に出ると思ってました…続きは日記を(/_;) | メイン | 明後日の日曜日に【寒中水浴】して禊ってきます!!【本厄】なので…が、しかし~だいじょうぶだろか~!? »

今朝は我が家のそばで瓶や缶を捨てる音が聞こえたので急いで起きて正月のたまりにたまった【瓶・缶】を頑張って捨てちゃいました(^_^)/

140109jpg
おはようございます!!本日の写真は【新年の思ひ出♪シリ~ズ】からでタイトルは【『イメージは福○屋さんです!!』ってS山さんがおっしゃってましたが、確かに皮がもっちりしててショウガが効いてる餡が似てました♪】です♪が、しかし!!ウマすぎちゃんだったけどホントの『福島○』さんの餃子が食べたくなっちゃった!?お店のラー油をカスまで入れちゃって酢入れてソレ付けて喰うの、サイッコ~♪あ~~…夜警の後、行ってみよう!!次回は2月4日だから絶対に!!もしかして定休日か!?
そんなこって朝から瓶ビールが飲みたくなっちゃう写真使っちゃいましたが本日はこれから車で出発して小田原方面行って午前中に横浜に帰って、そっから東京にカットバックしちゃってみんかんね~~~~~~~~~~~~~~っつ!!イエイ♪

About

Powered by
Movable Type 3.35