« 一昨日の【寒中水浴】は今までで未体験の極寒でした!! | メイン | 今日もしばれますね!! »

今日は雪が降るとか…!?

140115jpg
おはようございます!!突然ですが『Ginza Termini』くんの池ポンさんの12日のブログにボクちんの横顔が写ってました♪そう言えば当日、娘っ子が『あ、あのヒトたぶんジジーノの人だよ!!』って言っててY澤さんを探してたらニット帽被ってた池ポンさんがいらしてそちらに行こうとしたら呼ばれていけなくてご挨拶できませんでしたm(__)m観てても寒い【寒中水浴】でしたね!!
そんな本日の写真は3連休初日のモノでタイトルは【M島さんと一緒に波乗り行くとポイントよく知ってるし美味いトコロ知ってるし車に温水シャワー付いてるから楽しいです♪】です♪ただ、残念だったのは昨年iPhone5デビュ~したのですがコノ日のちょっとした【Siri】の話を…M島さん運転で板なか積みで運転席の後ろに座ってるボクちんとの車中での会話で年末の紅白の話が出ました、そして【あまちゃん】の話が出てどちらも観てないボクちんだったのですが、M島さんも【あまちゃん】は観てなかったので『こんどDVD買ってみんなで回して観るか!?』っておっしゃったので『えっ!?いまさら!?M島さん、会社とかで【じぇじぇじぇ!?】なんて今さら言っちゃった日にはみんなひきますよ!?』って『ところで【じぇじぇじぇ!?】ってなんの意味なんだ!?』ってM島さんは信号待ちでおもむろに【Siri】に問いかけました、以下はM島さんと【Siri】さんの会話…
M島さん『【じぇじぇじぇ】』
Siriさん『13日のご予定ですね!?』
M島さん『なっ!?おい~っ!!【じぇじぇじぇ】!!』
Siriさん『12時のコトですね!?』
M島さん『まただよ!!おいっ!!【じぇじぇじぇ】!!!!』
Siriさん『時中の意味は…。』
M島さん『ばかっ!!』
Siriさん『はい、そう言われても…。』
とても仲の良い二人でした!?
そんなこって今日はお題通りでアレですが、モモひき履いてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年01月15日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日の【寒中水浴】は今までで未体験の極寒でした!!」です。

次の投稿は「今日もしばれますね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35