« 今日は雪が降るとか…!? | メイン | 今夜は嫁っ子弟達とアニ~タとボクちんで【義兄弟4人男飲み新年会】です♪ »

今日もしばれますね!!

140116jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の3連休の思ひ出からでタイトルは【このキネクトってのは面白いです♪】です♪娘っ子といろんな動きをしてみてハマっちゃいました(^^)vそんな3連休の最終日でしたが我が家から歩いて嫁っ子父母のお墓参り→東京ドームと行った【歩こう会】をボクちん一家でしたのでしたがもう少し足を延ばせば山口家の墓参りも出来たので次回はもう少し早い時間に出たいと存じます♪
そんな訳で今日は木曜日で車で出動ですが、天気はいいけど昨日に引き続き激寒で年末ジャンボも見事に滑ったので懐も激サムなんで気を付けてわっしょいしてみたいと存じま~す(^^)v

About

2014年01月16日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雪が降るとか…!?」です。

次の投稿は「今夜は嫁っ子弟達とアニ~タとボクちんで【義兄弟4人男飲み新年会】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35