« ホント、今週の日曜日は天気崩れるね!!困る~…(@_@;) | メイン | 筋肉痛です(+_+) »

日曜日は晴れますように!!

140124jpg
おはようございます!!本日の写真は明後日の日曜日に行われる【毎年恒例、銀座一丁目東町会の寒中もちつき大会】のポスターでタイトルは【昨年はヘビを書いてみましたが、今年はウマを書いてみました(^_^)/】です♪皆様もポスター掲載内容通り26日の午前10時よりつきまくってますので来てね!!ちなみにこのポスターの馬のモデルのイメ~ジは十数年前に地味に活躍してた金色にシルバーが入ってるっぽいタテガミが印象的だった【トウショウファルコ】です!!ご存じ!?
そんな訳で今日も車を午前中使って車を置いてから再度電車で銀座にカットバックするのですが、夜はタクゾ~さんとアニ~タと新年会なのでガッツリとわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年01月24日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホント、今週の日曜日は天気崩れるね!!困る~…(@_@;)」です。

次の投稿は「筋肉痛です(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35