« 週間天気予報を見ると日曜日の天気は不安定ですね!? | メイン | 日曜日は晴れますように!! »

ホント、今週の日曜日は天気崩れるね!!困る~…(@_@;)

140123jpg
おはようございます!!本日の写真は【娘っ子のデジカメを見返してたら『えっ!?よく撮ってたね!!』シリ~ズ】でタイトルは【娘っ子は写真撮る時に構図を考えておりラーメンを写真撮る時は箸ですくうところで『ストップ!!そのまま!!』って言って写真撮ります♪】です♪天才かも!?
そんな訳で親バカ全開な本日ですが昨日に引き続きお題通りで気になりますが雨天でも行える場所があるけど、やっぱり晴天の冬空の下で行う【寒中もちつき大会】がボクちんは好きなので台湾の神さまにお願いしちゃいます!!こんな感じで…『台湾の神さま、29日は羽田国際空港に17:30にお迎えにあがるので今週の日曜日の天気が晴れるように、今からぶら下がっててください!!』なんのこっちゃです!?
だもんで今日は車でわっしょいしちゃいま~す♪

About

2014年01月23日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週間天気予報を見ると日曜日の天気は不安定ですね!?」です。

次の投稿は「日曜日は晴れますように!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35