« 今日は【毎月恒例、深川不動参り】です(^^)v | メイン | 昨晩は飲みました(^^)v »

今日は先日の日曜日の天気を快晴にしてくださった台湾の神さまが一時帰国です(^_^)/

140129jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【吹き出しでホントにコウ言って次にはちゃんと額入れた写真が撮れました(^_^)/】です♪妹はやればできる子なんですが…誰か、もらってやってください!?そんな訳でお題通りで先日の【銀座一丁目東町会名物、寒中もちつき大会】の『天気が危うい!!』ってコトでヒトハダぬいじゃってくださった(!?)台湾の神さまが帰ってきます♪ボクちんは本日夕方に羽田空港国際ターミナルに迎えに行ってそのまま茅ヶ崎に向かって神さまとA元親分と深酒してA元親分邸に泊まっちゃう予定で今日は夕方は早めにいなくなっちゃいますが、明日は辻堂村から出動してわっしょいできるようにガッチリ準備しちゃいま~す(^_^)/

About

2014年01月29日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【毎月恒例、深川不動参り】です(^^)v」です。

次の投稿は「昨晩は飲みました(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35