« 今日は先日の日曜日の天気を快晴にしてくださった台湾の神さまが一時帰国です(^_^)/ | メイン | 皆さん知ってました!?1月、終わっちゃうよ!! »

昨晩は飲みました(^^)v

140130jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のお昼のモノでタイトルは【写真にも書いちゃったけど、『ポールのカレー』のグリーンカレーはハンパなくウマいのでコウ思う人、手を挙げてね!?】です♪たまりません!!
だもんで昨晩はお題通りで台湾の神さまを羽田にお迎えに行ったまんまA元親分邸に向かって『漁や』さんに向かって先輩のよっちゃんも合流‼すぐに解散してA元親分邸で二次会して神さまと仲良く寝た次第ですが、今日は藤沢近辺で活動した後に午後は横浜方面で営業しながらわっしょいしてみま〜す\(^o^)/

About

2014年01月30日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は先日の日曜日の天気を快晴にしてくださった台湾の神さまが一時帰国です(^_^)/」です。

次の投稿は「皆さん知ってました!?1月、終わっちゃうよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35