« 週末また雪かもですってね!! | メイン | 飲んだよ!!昨晩は飲んだよ!! »

皆さん、知ってる!?今日はバレンタインデだけど暦の上では【2014年2月14日】なの…ってどうでもいいですか!?

140214jpg
おはようございます!!M島さん、昨日の昼からコメント欄復活してるの御存知!?そんな今朝は雪がすごくてまだ家だけど遭難しちゃったら困るから今日は出勤やめようかな…そんな本日の写真は【私だけが、知っているぅ!?シリ~ズ】でタイトルは【ココの信号は左折が先に行けるので右折車は車線ギリギリ右寄りに信号待ちせねばならず、暗黙のルールを知らないドライバーさん、またはお客さんを見つけたらどっちにでも行けるように真ん中でわざとやってそうなカラのタクシーさんはヒンシュク買ってしまう信号だったのでした(@_@;)】です♪そんでアル時、いつものように左折好きなボクちんは左に寄ってたら『アレ!?アレレ!?』って感じで違和感ありつつの青信号だったので気付いたのでした(^^)vどうでも…いいね!!
だもんで明後日は新富橋たもとの『ポン・デュ・ギャール』(←亡き嫁っ子パパのポンちゃんの呼び方♪確か『ギャ』の所は鼻にかかる発音です♪ナイショです♪)の10周年に向かうパ~チ~があるのでワクワク楽しみにして今日もわっしょい…できる!?ゲッツ!!

About

2014年02月14日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末また雪かもですってね!!」です。

次の投稿は「飲んだよ!!昨晩は飲んだよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35