« 辻堂村の我が家の【白梅紅梅】は咲いてるだろうか!?そうだ、どこかで観に行こう!! | メイン | 皆さん、知ってる!?今日はバレンタインデだけど暦の上では【2014年2月14日】なの…ってどうでもいいですか!? »

週末また雪かもですってね!!

140213jpg
おはようございます!!本日の写真は先週にボクちん一家で『フラフラッ♪』って『加賀屋 神楽坂店』に入った際にお店の片隅に【11日営業いたします!!】って張り紙あったんで大将に『建国記念日も営業されるんですね!!でも、大将いないんでしょ!?』って言ったら『いやいや、オレいるよ!!待ってるよ!!』って言われたのでホントに行っちゃった証拠写真でタイトルは【ホントに行ったら大将喜んでくれました(^^)v】です♪そんで夕飯は家で食べるコトになってたのでボクちん独りで行って義弟のタックンと合流してお土産の【あられ】をゲットして早々と帰宅して家で夕飯した【建国記念日】の思ひ出でした~♪
そんなこって昨晩は急遽、閉店間際にM島さんが文新堂くんにやってきて店飲みをしていわゆる一つの【BUNSHINDOU BAR】になって【文新堂日記】を肴にスタート当初の【2005年6月~2007年12月】まで2時間かけて読破!!新富橋たもとの歴史と歩んでるような勝手な【文新堂日記】をこれからも続けていくことを決意したのですが、明日は早くも金曜日でお題通りでまた積ってしまったら大変なんでスコップどっかで買ってこよう!!ゲッツ!!

About

2014年02月13日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「辻堂村の我が家の【白梅紅梅】は咲いてるだろうか!?そうだ、どこかで観に行こう!!」です。

次の投稿は「皆さん、知ってる!?今日はバレンタインデだけど暦の上では【2014年2月14日】なの…ってどうでもいいですか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35