« 明日の天気は雪じゃなくなったね!! | メイン | 今日はウチの嫁っ子の誕生日です(^^)vボクちん夫婦は家では義弟になんて例えられてるでしょうか!? »

もう木曜日です(+o+)明日は嫁っ子の誕生日だっ!?

140220jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【『屋上に雪がたまってて浸透して雨漏りしてたらどうしよう!?』って思ってたらなんにもなかったです♪】です♪んだども、家に着いて入口見るや『わっ!?家に入れないじゃん!?屋上潰れてたりして…!?』ってドキドキして屋上行ったらなんにも残ってませんでした!!
そんなこって昨日は幅広く動いたのですが現調が大幅に時間かかってこまっちんぐでしたが無事、案件もまとまり後は職人さんとの協力が重要になるのでなにがなんでも成功できるようにわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年02月20日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日の天気は雪じゃなくなったね!!」です。

次の投稿は「今日はウチの嫁っ子の誕生日です(^^)vボクちん夫婦は家では義弟になんて例えられてるでしょうか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35