« 昨日の出来事…お得意さんの施設守衛さんが外国の方の案内がうまくいかず、ボクちんに『おい、英語わかるか!?』って言うから頭が回転してないボクちんは勇気を出してこういいました♪ | メイン | もう木曜日です(+o+)明日は嫁っ子の誕生日だっ!? »

明日の天気は雪じゃなくなったね!!

140219jpg
おはようございます!!明日の天気は雪じゃなくなたので多少なり安心しましたが本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【雪かきって大変ですが、東京のコノ量でヒ~ヒ~言ってられないね!!】です。ニュース見てると大変な地域はもっともっと大変なんだし、コレで大地震と富士山噴火なんかきちゃった日には…そんな不安が朝からよぎっちゃうのですが、自分の仕事も不安がよぎっちゃってるけど下から支えれば上からは固定のみで棚は向こうの壁面からボルトでドンしちゃえば安定するのでないかと思うが、それだと施設から言われちゃったりするのか!?いや、うまく説明できれば…だもんでこれから横浜方面からの小田原行って辻堂村の我が家をチェックしてみたいと存じま~す(^^)v

Powered by
Movable Type 3.35