« 今日は【節分】です♪ボクちん【鐵砲洲稲荷神社】で豆まいてきます!! | メイン | 昨日は雪降ったね!!そんで雪やんだね!!だもんで夜警中止になんなかったね(+_+) »

昨晩はガッツリと【鐵砲洲稲荷神社】にたくさんの厄払いとなんかをお願いしちゃったよ!!

140204jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【今日はこれから現場なんですが、タタキ台を事前に作ってるので楽ちん更新なの♪】です!!台湾の神さま、今日帰っちゃうけど夏に日本に帰ってきてね!!そんでどっぷり遊びましょうね♪それまでスカイプしましょうね~!!
そんなこってお題通りでしっかりと厄払いをしてきたつもりなのでガッツリと横浜方面で立ち会ってみたいと存じま~す(^_^)/

About

2014年02月04日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【節分】です♪ボクちん【鐵砲洲稲荷神社】で豆まいてきます!!」です。

次の投稿は「昨日は雪降ったね!!そんで雪やんだね!!だもんで夜警中止になんなかったね(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35