« 皆さん知ってました!?1月、終わっちゃうよ!! | メイン | 昨晩はガッツリと【鐵砲洲稲荷神社】にたくさんの厄払いとなんかをお願いしちゃったよ!! »

今日は【節分】です♪ボクちん【鐵砲洲稲荷神社】で豆まいてきます!!

140203jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【年男でまいてから5年、今回は本厄のボクちんとしてまいてきます!!】です♪そんでこの写真の後に辻堂村へ電車でむかって夜にA元親分邸にS石さん、M谷さん、先輩のてっちゃん、台湾の神さまが集合して素敵な奥さまRミさんの誕生日会と神さまお帰りなさい会をしてわいわいとにぎやかに飲んで喰って解散♪日曜日は夕方に電車で帰宅した次第です!!
だもんで今日と明日は激忙しいけど今夜は楽しんじゃおう♪ゲッツ!!

About

2014年02月03日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皆さん知ってました!?1月、終わっちゃうよ!!」です。

次の投稿は「昨晩はガッツリと【鐵砲洲稲荷神社】にたくさんの厄払いとなんかをお願いしちゃったよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35