« 今日は【HNHC】のM谷総帥の誕生日!!おめでとうございます(^^)v | メイン | 辻堂村の我が家の【白梅紅梅】は咲いてるだろうか!?そうだ、どこかで観に行こう!! »

土曜日の雪はすごかったね~!!

140210jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の土曜日のモノでタイトルは【午前中に娘っ子の公開授業を観に行って午後に娘っ子のお友達達が遊びにきたので雪かきがてら、滑り台作ってあげました(^_^)/】です♪が~、しかし~、一番ハマってたのは~、嫁っ子でした~(^_^)/
そんな訳で翌日の日曜日はご近所さんと協力して家の周りの雪かきをしたらば腕と腰が筋肉痛です(+_+)だけども今朝は現場調査などあって車で出動して夜は昨年暮れからスタ~トした【銀座一丁目東町会の夜警】の最終日なので忙しい2月を爆走中の文新堂くんですが、気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年02月10日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【HNHC】のM谷総帥の誕生日!!おめでとうございます(^^)v」です。

次の投稿は「辻堂村の我が家の【白梅紅梅】は咲いてるだろうか!?そうだ、どこかで観に行こう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35