« 土曜日の雪はすごかったね~!! | メイン | 週末また雪かもですってね!! »

辻堂村の我が家の【白梅紅梅】は咲いてるだろうか!?そうだ、どこかで観に行こう!!

140212jpg
おはようございます!!お題通り、辻堂の我が家が気になるけどまだ咲いてないかな!?そんな本日の写真は【皆さまにおすすめ♪シリ~ズ】でタイトルは【クックパッドで調べたら同じようなコトで困ってる方たちが多かったのですがその中で『ガーリックバターで炒る』ってのを真似て味付けはクレージーソルトで作りました♪】です♪先週の大雪の土曜日に作ったのですが、娘っ子のお友達に食べさせたら『おいしい♪』って言ってくれたのでお土産にお裾分けしたら好評でした(^_^)/作り方は…
1:大量のバターをフライパンで溶かして擦ったニンニクを投入。
2:ニンニクに色がつくや否かで【福豆】を投入。
3:炒って炒って【福豆】に『シーッ、シーッ』ってガーリックバターがしみ込んできてる音が感じたらクレージーソルトをぶっかけて火を止めて、止めてからもフライパンをず~~っと振る。
4:缶ビールをあけてつまみながら味を足して冷まして完了♪
です♪来年、ゼシやってみて!!
そんなこってメーカーさんの見積を待ったりいろいろと忙しいですが、今日はインドアでわっしょい予定で~す(^_^)/

About

2014年02月12日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日の雪はすごかったね~!!」です。

次の投稿は「週末また雪かもですってね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35