« 飲んだよ!!昨晩は飲んだよ!! | メイン | 明日の天気は雪じゃなくなったね!! »

昨日の出来事…お得意さんの施設守衛さんが外国の方の案内がうまくいかず、ボクちんに『おい、英語わかるか!?』って言うから頭が回転してないボクちんは勇気を出してこういいました♪

140218jpg
おはようございます!!お題の答えですが思わず『ア~、ワッデュ~ユ~ワンツ!!』って言ったらその外国の方は怪訝そうな顔して『ハ~!?』って感じでした(^_^)/キアヌリーブス風に言ってなかったからまだよかったかな!?そんなやっちまった翌日の本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【ポンちゃんパ~チ~行く前に寄った銀座松屋屋上ですが、昔はちょっとしたゲーセンや子供を乗せてレールの上を走る電車みたいなのとかペットショップや期間限定とかで釣り堀があった屋上だった気がするよ!?】です♪狭い場所に見事にスケートリンクを作ってて嫁っ子&娘っ子は楽しんでました(^^)v皆さまも行かれる際にはマイ手袋を持参しましょう!!貸し出してくれますが、お金取られます!!我々は事前に調べて行ったので大丈夫でした♪
だもんで現調やら何やらで昨日はなんだか分かりませんでしたが、明後日はまたしても雪だとかで今週は車がもう使えないのかも…電車か!?そんなこって気合入れて集中してみま~す!!

About

2014年02月18日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飲んだよ!!昨晩は飲んだよ!!」です。

次の投稿は「明日の天気は雪じゃなくなったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35