« 今日はウチの嫁っ子の誕生日です(^^)vボクちん夫婦は家では義弟になんて例えられてるでしょうか!? | メイン | 今朝もまだまだしばれますね!! »

今週もヤバいです!!気合い入れます!!

140224jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【東京スカイツリーの天望回廊サイッコ~な眺めでした(^_^)/】です♪アニ~タ夫婦にコノ写真の場所付近にいてもらってなんとなく、人影とかでわかりました!!東京スカイツリー見事です!!あとは天気がよかったらな~…。
だもんで今週も月曜日から大変忙しいのですが、昨日はこのイベントの後にアニ~タに事前に予約してもらって超久々に2号店『ガール・ド・リヨン』(調べたら2010年のいつか行って以来!?)にお邪魔してマーくんのおススメワインで腸詰ガンマンBAN野さんの絶品料理喰って〆にマチコ先生のデザートいただいてボクちんのスマホのバッテリー切れでそれらが撮れずに残念でしたが、ボクちん一家3人で結婚式記念日を祝った次第です!!皆さま、ありがとうございましたm(__)mアニ~タからワインも差し入れしてくれてサンキュ~で~す(^_^)/なので気合い入れて今日も大わっしょいしてみたいと存じま~す!!

About

2014年02月24日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はウチの嫁っ子の誕生日です(^^)vボクちん夫婦は家では義弟になんて例えられてるでしょうか!?」です。

次の投稿は「今朝もまだまだしばれますね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35