« 今週もヤバいです!!気合い入れます!! | メイン | 週末の天気悪そうだけどボクちんの晴れパワ~で、絶対快晴にしてみせましゅっ!!『ニッポンの、いい天気を、とりもどしゅっ!!』 »

今朝もまだまだしばれますね!!

140225jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【年末じゃんぼゴルフ大会でメタメタだったボクちんは『あんだけ練習したのに…しばらくやめよう!!』ってコトで敬遠してましたが、今年初めて練習してきました(^_^)/】です♪そんで久々に行ったら打席に付いてた機械がなくなって写真の○囲みのモノが打席の柱に付いてて、そこで受付で登録した自分のカードをかざして【残数】などわかり、そしてティーの高さもココで調節する【ハイテクゴルフ練習場】に変化をとげてました!!最近はこんなのが当たり前なの!?たまには練習行こう!!
だもんで今日は午後から『なんでコノ時期に…。』って感じのメーカー勉強会があって行かないといけないらしく行くのですが、それまでシコシコ頑張ってみま~す(^_^)/

About

2014年02月25日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週もヤバいです!!気合い入れます!!」です。

次の投稿は「週末の天気悪そうだけどボクちんの晴れパワ~で、絶対快晴にしてみせましゅっ!!『ニッポンの、いい天気を、とりもどしゅっ!!』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35