« 明日は母校でOB戦と言う名の【タッチフット大会】です♪ | メイン | ココ最近、頭痛がします(@_@;) »

【春分の日】は大満足な1日でした(^^)v

140324jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の【春分の日】に行われたモノでタイトルは【タッチフット大会だったのに普通にタックルとかやりだして『ボクちんにタックルしちゃダメだから!!』とか自分で味噌っかすアッピ~ルしてました(#^.^#)】です♪だって昨年、肋骨折れてたし…そんでコノ日は朝8時半ごろから一人で3ヶ月ぶりに入水!!久々の波乗りで【肩】ぐらいの波っ子だったけどインサイドも【胸】ぐらいでパドルアウト時に一瞬インサイドで溺れるもなんなくゲッティング~♪そんで久々にドキドキしながら空いてる海と柔らかい春の日差しに感謝しつつ最初のボクちん波っ子が【胸】ぐらいでやってきてライドオ~ン♪『アレッ!?こんな気持ちいいっけ!?アレッ!?曲がるじゃん!!アレッ!?カットバック出来ちゃうじゃん!!』って感動しながら1時間半で3本堪能!!バックサイドも普通に戻れたり出来て大満足!!そんでコノ日の写真の場所に嫁っ子&娘っ子を連れて電車で向かったのでした!!そんで年長は23年前に卒業したボクちんの代、下は昨年卒業した【ゆとり世代】の子達と楽しんだ【5分ハーフx4】のラグビーでした♪楽しかった!!
だもんで土曜日は夕方帰宅してボクちん一家で『加賀屋 神楽坂店』行って昨日は【文新堂大掃除第2弾】して夕方に嫁っ子&娘っ子と合流して先日の【『ポン・デュ・ガール』10周年突入パ~チ~】で娘っ子がジャンケン大会でゲットした【年間割引パスポート】を利用すべく、楽しい時間を過ごした3連休でした♪そんなこって今日は昨日出動してもろもろ事務仕事したので増税前のぬかりない営業でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年03月24日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は母校でOB戦と言う名の【タッチフット大会】です♪」です。

次の投稿は「ココ最近、頭痛がします(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35