« 【春分の日】は大満足な1日でした(^^)v | メイン | 昨日の仕事は完璧でした!! »

ココ最近、頭痛がします(@_@;)

140325jpg
おはようございます!!花粉症かと思うのでアレですが今朝は現場に早くに行くので早朝更新な本日の写真は【文新堂くん♪シリ~ズ】でタイトルは【受注で製作してもらったコノ部材などが果たしてちゃんと設置できて、ある程度の荷重に耐えられるのか!?楽しみ♪】です♪かれこれ【構想約1ヶ月】で決定してから【施工まで1ヶ月】かかっちゃたですが大丈夫でしょう!!
だもんでこれから現場に向かうのですが今朝も頭が痛いのですが、頭をぶつけてはいないのでロレツもまわらないとか手が震えるとかないので大丈夫だと思うけど『ボ~~…。』ってしちゃう自分に気を付けてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年03月25日 05:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【春分の日】は大満足な1日でした(^^)v」です。

次の投稿は「昨日の仕事は完璧でした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35