« ボクちん、山口家の叔父さんになれました!! | メイン | 新年度入ったね!!ガリガリいっちゃって!! »

桜って綺麗だね!!

140331jpg
おはようございます!!本日は一昨日のモノで土曜日にM島さんと千葉の南房総市へ【千倉プチサ~フトリップ(←車中ではM島さんの今更ながらのアマチャンのレクチャ~付♪おまけはアマチャンのサントラを聞く♪)】をして昼に以前、M島さん会社の後輩さんとかと立ち寄ったと言うお店で美味いんだけど癖があるとかで入店する前にM島さんが『ここはさ~、店主とオバサンがコレにしろ、アレにしろ、っていちいち薦めてくるから、ま~、入ってみようぜ!!』って入って座るや否や店主とオバちゃんがかわるがわる『今日は地魚あがったから刺身定食にしなよ!!市場に行って聞いてみな!?久々に今日魚が入った、ってホントに言うからさ!!』って言うもんだからソレにしたら絶品だったものでタイトルは【ボクちん達が入店した後、一人で入店した波乗り後の青年に同じコトを薦めてたから『彼も同じか~…。』って思いつつボクちん達完食してお会計する前に先にソノ方がお会計、そんでいなくなった後のテーブルみたら、彼はなんと!?あろうことか皿にソースが残ってたからアジフライ定食だかを注文してたようです!!】です!!M島さんとボクちんは薦められるがままですが、彼の押切に感服したお昼でございました♪
だもんで昨日は毎年行われる新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』さんの【お花見】に参加させていただいたのですが、雨も後半はあまり降らず、ボクちんの記憶もいつものように気づいたら家のソファ~で寝てるといった感じでしたが今日は小田原から横浜と都内へと超忙しいですが気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年03月31日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、山口家の叔父さんになれました!!」です。

次の投稿は「新年度入ったね!!ガリガリいっちゃって!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35