« 昨晩、アニ~タ&R江ちゃんに待望の長男誕生!!やったね~!! | メイン | 桜って綺麗だね!! »

ボクちん、山口家の叔父さんになれました!!

140328jpg
おはようございます!!本日の写真は昨晩のモノでタイトルは【娘っ子を可愛がるアニ~タの気持ちがやっとわかりました♪】です♪コノ子のためにボクちんも頑張りたくなっちゃったです!!ボクちんは友人や先輩のベイビ~ちゃんや甥っ子も自ら【抱っこ】をしない主義でしたが『兄弟の赤ちゃんは抱っこしたい!!』って願望から『抱っこ、抱っこ、抱っこ…!!』って思いながら病院向かってスグに手と顔を洗ってコノ日の写真となりました!!コノ子、手足の指が長いです!!『娘っ子もこんな時代があったな~…♪』なので【2006年12月13日の文新堂日記】を観てね!?
だもんで今日はこれから現場出動でチカラ仕事して夜は毎月恒例の【深川不動参り】なのでお店を〆てからのお参りをして夕飯は『さくら家』さんなのですが、明日はまだ嫁っ子に言ってないけどM島さん、ホントに行きますか!?そんなこんなで明後日の新富橋たもとでのお花見の天気を今から先輩のてっちゃん風に【ぶっこん拳】で快晴にしてみます!!イキマス!!『ぶっこんけ~~~~ん!!!!!!!!』…どうだろ!?

About

2014年03月28日 06:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩、アニ~タ&R江ちゃんに待望の長男誕生!!やったね~!!」です。

次の投稿は「桜って綺麗だね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35